So-net無料ブログ作成
検索選択

 [日記]

2017-06-12T05:33:25.jpg2017-06-12T05:33:25.jpg2017-06-12T05:33:25.jpg2017-06-12T05:33:25.jpg2017-06-12T05:33:25.jpg約3年
一度も不具合無し、事故も無し、ありがたやありがたや。

昨夜のつまみ!値引き [日記]

2017-06-11T09:42:34.jpg2017-06-11T09:42:34.jpg昨日も出勤、軍資金が残り少なく値引き品でつまみ!

鰹が旨かった!

おかえり [日記]

2017-06-10T06:39:33.jpg日本一周の旅に出ていた飲み友達が昨夜帰って来ました、色々ありましたけど楽しかった事が勝った様子が伝わります、良かった!

寄り道 [日記]

2017-06-08T05:42:48.jpg2017-06-08T05:42:48.jpg2017-06-08T05:42:48.jpg2017-06-08T05:42:48.jpg2017-06-08T05:42:48.jpg外出の後は
やっぱり寄り道
美味い料理を美味い酒で流し込みました!

曇りですけど [日記]

2017-06-07T12:40:38.jpg今日はこれから外出します、あいにくの空模様、雨が降りそうなんですけど荷物があまりに重く、折り畳み翎バッグに入れませんでした!
帰り降ったら諦めよう

大豆なつまみ [日記]

2017-06-07T06:00:54.jpg2017-06-07T06:00:54.jpg昨夜のつまみ!
豆腐に厚揚げと大豆原料のつまみが並びました!

エアレース [日記]

2017-06-05T03:50:40.jpg2017-06-05T03:50:40.jpgレッドブルエアレースを盗み見しに行って来ました!

昨日のつまみ [日記]

2017-06-02T06:25:05.jpg2017-06-02T06:25:05.jpg昨日のつまみは残り物
今週は連日寂しい感じだな!

もう一枚は
こだぬきさんからの画像
最北端到達です(*^_^*)
色々あるけど全てが大切な思い出になると思います!

はが木 [日記]

2017-05-29T12:56:43.jpg2017-05-29T12:56:43.jpg3通めのこだぬきさんからの旅便りが届いてました!
全く予想していなかった木です(*^_^*)


そろそろ北海道の大地を走り回っているんでしょうガッツリ楽しんで欲しいな!

車検 [日記]

2017-05-28T08:14:46.jpg昨日はディーラー車検の話に行ったんですけど買い換えの提案をされて思案中!さてどうするかな?

メッセージを送る