So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年08月| 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

飲んだくれ [日記]

2017-09-21T23:37:23.jpg今日は頂き物でまとめました〜水ノ森美味い

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

しょうが焼き [日記]

2017-09-21T05:49:55.jpg昨日は前日に仕込んだ豚の生姜焼きで、口内炎でここ数日痛い日々です(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今夜のつまみにオマケ [日記]

2017-09-19T21:53:30.jpg今夜のつまみは定番の厚揚げにサラダ、大根と人参にキャベツ豚肉を少々で煮てみました!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かき小屋からの→やすらぎ [日記]

2017-09-18T07:18:03.jpg牡蠣でお腹いっぱいになった後は定番、やすらぎへ さすがにこの天気と時間 貸し切り状態、久しぶりに歌いまくりました〜景品のスナック菓子沢山もらいました(^△^)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かき小屋大漁船でガッツリ [日記]

2017-09-18T07:12:19.jpg昨夜は雨の中、金町へ
まずは飲み友のリクエストの牡蠣、初訪問のかき小屋風の店(^△^)生も焼きもたっぷり頂きました(笑)
牡蠣以外の自分で仕上げるポテトサラダやネギ山レバテキも絶品でした

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バックのファスナー修理 [日記]

2017-09-15T21:35:55.jpg先日破損したバックのファスナー、何とか修理を模索していた所使えそうなのを見つけました、上手く合わないと役立たずになる様な投稿があり無駄になってもとポチしたんです、見事に適合以前よりも使い勝手が良くなった感じです(^_-)-☆

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パーティー [日記]

2017-09-14T06:43:53.jpg2017-09-14T06:43:53.jpg2017-09-14T06:43:53.jpg2017-09-14T06:43:53.jpg2017-09-14T06:43:53.jpg昨日はアパートで持ちよりパーティー、メインは家主のパエリア

確かに旨かった、
もちろんどれもこれも抜群でしたよ!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

肉そば550円 [日記]

2017-09-13T05:17:30.jpg昨日は外出
さいたま新都心に
いつもの食堂を止めて前回教えてもらった蕎麦店へ
たっぷりでお腹いっぱいになりました!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

またまたおけいちゃん [日記]

2017-09-11T06:27:22.jpg今日は同僚のお父さん通夜でした、仲間と3人で行ったんですけど今晩の仕度なんにもしていないと言うメンバーがいたので軽く
自分押しのおけいちゃん、こちらでは白い豆腐で迎えるそうです、しかし安いですね〜しかも抜群に美味い

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

天気良好な日曜日 [日記]

2017-09-10T11:32:37.jpgご飯をしっかり食べて(^O^)
洗濯して、布団を干して掃除をしている所です、1日が早いですね〜
夕方、お通夜に出かけるのでそれまで何をしょうかな?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年08月|2017年09月 |- ブログトップ
メッセージを送る