So-net無料ブログ作成

きゅうりにキュウイ [日記]

2017-08-31T05:34:21.jpg2017-08-31T05:34:21.jpg2017-08-31T05:34:21.jpg以前の職場の元同僚、みずきちゃんから沢山きゅうりを頂きました(*^_^*)

会社で配って自分は早速昨夜のつまみに

とても美味しい!
ありがとう、オマケはキュウイ、朝ごはんの代わりでした

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝からラーメン [日記]

2017-08-29T08:19:29.jpg今朝は聞き慣れない警報音で叩き起こされたから時間の余裕がありました!
ラーメンを作って頂きました(*^_^*)朝から少しへビーかな?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

穴子煮付け [日記]

2017-08-28T08:43:10.jpgいつものスーパーでお手頃価格のカツオたたきに

休み前に仕込んだ穴子煮付け、日本酒がとまらないです(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

掃除機購入 [日記]

2017-08-27T08:44:53.jpg昨日は、掃除機が壊れたと言うので見るとこれは修理じゃなくて買う方が良かったので安いのを購入、他の画像は
続けている血圧測定、最近のつまみの画像でした〜〜〜(^_-)-☆

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いしざき [日記]

2017-08-24T05:44:24.jpg昨夜は平日ながら7人で飲み会、定番のおけいちゃんは定休日でしたので久しぶりに《いしざき》美味しい料理にお酒でした〜

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

焼きうどん [日記]

2017-08-22T06:45:19.jpg昨夜は居酒屋201号室で、久しぶりに焼きうどん、雑魚とニンニクたっぷりで作って見ました!良いビールのつまみになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カレーパン粉焼き [日記]

2017-08-19T04:14:54.jpg昨夜は居酒屋201号室でチキンのカレーパン粉焼きにしました、良いビールのつまみになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

検査は続く [日記]

2017-08-18T16:42:50.jpg仕事を一旦休止
病院へ
血取られた

また2週間後です!

そろそろ気を使わなきゃならない年代らしい!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨夜の居酒屋201号室 [日記]

2017-08-18T06:35:43.jpg昨夜の居酒屋201号室は煮物とトマト

そして休肝日でした!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新秋刀魚 [日記]

2017-08-16T23:00:44.jpg新さんま、サイズも小型で太ってませんから脂の乗りがまだまだ少ないです(笑)しかし初物ですからね〜ジャコと塩昆布とレタスのサラダなかなか良かった脂ののった鰹のたたきフォローしてくれました

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る