So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

焼きうどん [日記]

2017-08-22T06:45:19.jpg昨夜は居酒屋201号室で、久しぶりに焼きうどん、雑魚とニンニクたっぷりで作って見ました!良いビールのつまみになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カレーパン粉焼き [日記]

2017-08-19T04:14:54.jpg昨夜は居酒屋201号室でチキンのカレーパン粉焼きにしました、良いビールのつまみになりました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

検査は続く [日記]

2017-08-18T16:42:50.jpg仕事を一旦休止
病院
血取られた

また2週間後です!

そろそろ気を使わなきゃならない年代らしい!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昨夜の居酒屋201号室 [日記]

2017-08-18T06:35:43.jpg昨夜の居酒屋201号室は煮物トマト

そして休肝日でした!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新秋刀魚 [日記]

2017-08-16T23:00:44.jpg新さんま、サイズも小型で太ってませんから脂の乗りがまだまだ少ないです(笑)しかし初物ですからね〜ジャコと塩昆布とレタスのサラダなかなか良かった脂ののった鰹のたたきフォローしてくれました

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実家2 [日記]

2017-08-15T19:54:55.jpg翌日も朝から飲んだくれ

今日は自宅でにゃんこと一緒にゴロゴロです!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

実家へ [日記]

2017-08-14T12:47:05.jpg昨日から実家へ
墓参りからの宴会
飲んで食べました(*^_^*)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やすらぎから〆の製麺 [日記]

2017-08-11T20:50:38.jpgやすらぎで歌いまくった後は〆に金町製麺、カウンターで美味い冷酒にギスの唐揚げ、〆の塩そばも完璧でした!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そして遊吉 [日記]

2017-08-11T15:51:20.jpg金町餃子からは遊吉、ご機嫌なつまみをテーブルに沢山並べて美味い酒を飲み楽しく語らいました(*^_^*)そしてやすらぎで歌いました!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

金町餃子 [日記]

2017-08-11T15:44:00.jpg昨日は3時半に待ち合わせで金町餃子の予定だったのに、1時間も遅れるとの事柴又迄足を伸ばして時間潰ししてからの金町餃子、やっぱり美味い

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る